表面的なデータでは捉えきれない、顧客の本音や行動の背景を明らかにし、定量・定性の両面からニーズや価値観を深掘りする。商品開発やコミュニケーション戦略に活かせる具体的な顧客視点での改善ポイントを明確にする。
NEW
デジタルマーケティング全般に関わる幅広いAI技術の研究開発を目的に設立し、機械学習、計量経済学、コンピュータビジョン、自然言語処理、…
Amazon、Shopee、Lazadaなど海外マーケットプレイスへの出店・運用を支援。現地の商習慣や言語、物流…
ブランドの価値や世界観を伝え、継続的な集客と信頼構築を可能にするコンテンツ基盤を設計。ターゲットに合わせた情報設計…
ブランドの個性や価値を際立たせる独自コンテンツを設計・制作。ターゲットの興味や行動を分析し、ストーリー性・表現…