翻訳にとどまらず、異なる文化や文脈に合わせた情報設計と体験の最適化を行う。言語ごとの検索行動や表現スタイルを踏まえ、UI・コピー・導線を再構築。CMSや翻訳管理ツールを活用し、更新性と運用効率も確保。グローバルユーザーに向けて、伝わるだけでなく、響くウェブ体験を設計。
NEW
デジタルマーケティング全般に関わる幅広いAI技術の研究開発を目的に設立し、機械学習、計量経済学、コンピュータビジョン、自然言語処理、…
国ごとの市場特性、文化背景、競合環境を踏まえた最適なマーケティング戦略を構築する施策…
ユーザーの行動や心理を分析し、使いやすさと購買などのコンバージョン行動、意欲を高めるための設計…
文脈・文化・業界用語を踏まえた最適な表現を選定。会議、イベント、資料、映像など多様なシーンに対応し…