多方面から理想的な顧客像を具体化し、マーケティングや商品開発の精度を高める。データとインサイトをもとに、行動特性・価値観・課題などを整理し、伝えるべきメッセージや接点を明確にする。効果的な顧客アプローチを可能にする。
NEW
デジタルマーケティング全般に関わる幅広いAI技術の研究開発を目的に設立し、機械学習、計量経済学、コンピュータビジョン、自然言語処理、…
楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなど国内主要マーケットプレイスへの出店・運用を支援。商品登録…
Amazon、Shopee、Lazadaなど海外マーケットプレイスへの出店・運用を支援。現地の商習慣や言語、物流…
ブランドの価値や世界観を伝え、継続的な集客と信頼構築を可能にするコンテンツ基盤を設計。ターゲットに合わせた情報設計…